2014年5月10日土曜日

公園にて、サンドイッチランチ。

公園で、サンドイッチランチ。
お互いパン作りにはまっている友人と自作パンを持ちより、子連れピクニック。

どの公園にもほぼ、大きなテーブルと椅子があるのでとっても便利。
食べたあと子ども達は、遊びに直行出来ます^^



↑ 友人が作ってきてくれたケールのサラダの美味しかったこと!
ケールは健康志向でとても人気の野菜みたいですが、
一度試した時にエグさが気になって食べられなかたのだけど・・
今日頂いたのは、葉も柔らかくて酸味の利いたドレッシングが抜群の相性。
このボウルを抱えて食べたかったくらい(笑)


私は大人用にカンパーニュ、友人はトヨ型(っていうんだったかしらん?)で丸い柔らかパン。
予想通り子ども達は、遊びに夢中であまり食べず・・でしたが。。

外で食べると、子ども達が食べこぼしてるのも全く気にならず。
なんて気が楽^^。





遊具が充実している公園にせっかく来たのに、子ども達は水辺へ・・・・
これは、予想外・・

外遊びが多くなってきたこの頃。
着替えとサンダルとタオルと諸々、車に常備しておかねば!!

帰りは泥んこのまま、帰宅。。

0 件のコメント:

コメントを投稿