2014年5月1日木曜日

朝の静寂時間

大きく深呼吸。

朝起きたらとても綺麗な光が差し込んでいたので、
久しぶりにベランダに出てみました。


なんて清々しい朝。

ハドソン川の水面も穏やかで、空が明るくて。
鳥の鳴き声まで聞こえるという・・

ここはリゾート地かしらんと錯覚を覚える静けさと美しさ。
あと何分かで起きてくるであろう子ども達のことをしばし忘れ、
思いきりこの時間を楽しむ。

この川べりは町の住民にも開放されていて
ウォーキングコースになっているけれど、まだウォーキングしている人も無し。

気温もぐっと暖かくなり、
あまりに寒かったこの冬から、やっと心も体も解き放たれた気分。


まさに・・早起きして徳した気分^^


0 件のコメント:

コメントを投稿