2014年2月2日日曜日

The Indian curry in NY

「チーズ、カシャ!」

と、ご丁寧に音声が流れる娘のカメラ。
勿論オモチャなのですが、私がカメラを持ち歩いているのを
真似して、彼女も最近必携。








































私が撮ったのは、このランチ。
NYに来てから、初めて食べるインドカレー。

昔から家族で営んでいるというお店。
ZAGATにも載ったそうな。


ランチはビュッフェ形式なのですが、
カレー以外にも色々あって、なかなか楽しい。
インド料理もたくさん種類があるんですねー。
日本のインドレストランでは見たことの無いものも沢山。
やはり日本は日本人の好みのメニューになっているのかも?


子どもが小さいうちは
食べさせるモノが無いからと、こういうスパイシーなレストランには
なかなか行けなかったけど、息子ももう6歳。
結構食べられるものも多くて、大人より食べてたかも?!



0 件のコメント:

コメントを投稿