2014年2月5日水曜日

にわかランチパーティ。

月曜からずっと、雪で学校がお休みと2時間おくれと・・
子どもは朝から「雪かき」と称した雪まみれで、
すっかり雪と友達(笑)



たくさんの雪のお蔭で(?)
ご近所さんで集まって、にわかランチパーティ!
皆さん色々予定がキャンセルになったので、
我が家に集まりちょとしたクッキングレッスン。


久しぶりに、ケークサレを焼きました。
ささっと混ぜて焼くだけのこの料理、
野菜もモリモリ入れられて、見た目も可愛く気に入っています。
(中のゴロゴロ野菜に気づいた娘は結局食べてなかったけど・・)

この他、マスタードチキンを焼き、
とささっと作って持ってきてくれたサラダとで、至福のランチ。


話は途切れる間も無く・・
女同士なら、雪の日もあっという間。


0 件のコメント:

コメントを投稿