2014年2月4日火曜日

雪の日の、過ごし方。

今年は何(十)年ぶりかの?雪の多いNYらしく。
「雪と寒さがクレイジー」と、こちらの人ですらよく話しているのを聞きます。

家の中は、有難いことに全館空調で暖かいので、
こんな毎日は家にこもってパンをせっせと焼くに限ります。

クリスマス時期に焼いていたクグロフが 好評で、またオーダー頂きました^^
なんて嬉しい。

ラム酒に漬けたレーズンとクランベリー、アーモンドにチョコチップ。
盛りだくさんのものが入ります。
バターもたっぷりだし、そりゃあ美味しいはず?!

これを軽~く温めて、バニラアイスを添えて頂くのは 自画自賛したくなるおいしさ。

いつもオーダーしてくれる方が、そのお友達にプレゼントしたいんだそうで、
なんとも嬉しいご注文。
励みになります。


皆さんに美味しく食べて頂けますように。 と今日も送り出しました^^







































かたや こちらは、
子ども達の過ごし方。

いつも喧嘩が絶えない2人ですが、
TVを観る時は何故かぴったりくっついて。

なんとも微笑ましい図で、毎度心が温まります^^

0 件のコメント:

コメントを投稿