2014年2月25日火曜日

続・バレンタイン





































winter breakに入る前日がバレンタインだったのだけど、
雪で学校はお休みに。

きっとどのキッズも楽しみにしていただろうこのイベント。
という訳で、先生たちの計らいにより、
winter break開けに、この「バレンタイン交換会」をすることに。


この国では、カードやお手紙に名前を書いて、
小さなプレゼントを贈り合うのが恒例らしい。

ハロウィーンの時のように、
本当に小さなプレゼントなのだけど、
ハロウィーンの時とは違ってお菓子だけじゃないところが面白い。

そして娘はプレスクールで
Valentine's boxというものを、息子はVakentine's bagというのを作って準備していたみたい。
なかなか可愛い箱と袋に、
たくさんのキャンディーやカードを詰めて帰ってきました。



帰宅するや否や、兄妹で品評会。
覚えたてのアルファベットを必死で書いた筆跡が、何とも可愛いカードがたくさん。

2人も一生懸命書いたカードが陽の目を見て良かった良かった。

バレンタインも、キッズにとってはなかなか楽しいイベントでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿