2014年2月15日土曜日

ザ!バーデスデーパーティ!!

 
今日は、娘のプレスクールのお友達のお誕生日会。
こちらの子ども達に大人気の「Taekwondo(テコンドー、タエコンドー)」
の道場にて。
 
Taekwondoとは・・韓国の、空手のようなもの??
と認識していますが・・
実際その昔、日本の空手が伝わって進化したものだとか。
 
今日の主役、Birthday boyがここでタイコンドーを習っているということで、
ここでのお誕生日会。
 
 
子ども達だけ道場に集められ、タイコンドー体験や
色々なゲームをいくつか。
 
思いっきり走り回って娘もかなり、楽しんでいる様子。
大人たちは窓からその様子を見ることが出来ます。
 
 
1時間ほど遊んだあとは、お決まりの、パーティタイム!
これまたお決まりの、ピザ&ケーキ!

子どもの好きなものだけが出てくるというこのスタイルこそ、
ザ!お誕生日^^

ピザはチーズとトマトソース(ケチャップ?!)しか付いていない、チーズピザ。
そしてケーキは・・
どうしたらこんなにカラフルに?!
という色彩豊かなケーキ(笑)・・・ ↓
























これはペンキか絵具?!?!
と見まがう青色!
この色を出す為なのか、日持ちさせる為なのか分かりませんが、
バタークリームで作られることが多い、こちらのケーキ。

アメリカンな味に馴染んできた我が家の娘ですが・・・
さすがに手が止まってました(笑)



今日もまた、アメリカンな体験に万歳^^

0 件のコメント:

コメントを投稿