2013年11月5日火曜日

パンケーキはパンケーキ。





「またサラベスが出来て、行列してるよ~」と、
日本にいる友達からおしえられるNY情報。


NYにいても、そんな有名店にもまだ行けていない私・・
子どもと郊外に住んでると、cityの情報には疎い疎い。。
先日も、仕事でNYに来ている友達にマンハッタンを案内してもらったほど(笑)


ですが、パンケーキは近所でもよく見かけます。
久しぶりに暖かくなった日に、近所のお店のテラスにて。 ↑


わずか3ドルほどのパンケーキですが、十分に美味しい!
ハワイで食べた超人気店のものと、さほど変わらないかも?!

やっぱり薄~く焼き上げるんですね。
これにシロップをたっぷりかけて・・
ふわふわモチモチ、娘にもヒットしていたみたい^^

2ドル弱で食べられるお店もあるくらい。
どこで食べても、粉モノは粉もの。
焼きたてはどれも、美味しいのかも。


とは言えサラベス本店にも、早く行ってみたいですけど♪



2 件のコメント:

  1. いつもみてますよ。
    慣れないところで、頑張りすぎないようにね。
    食べ物が美味しいのは良いことですね。
    いとこの次女より。

    返信削除
    返信
    1. いとこの次女さま
      メッセージありがとうございます^^
      そうですね、ボチボチと、楽しみます!

      削除