2013年11月11日月曜日

路肩に乗り上げて、車動かず!!




















今日は、やっちゃった~お話・・・・


車が路肩に乗り上げて、動けなくなりました!!

日本で言うJAFみたいなサービスの人に来てもらい、
事なきを得ましたが。。
ただ右折するだけの所を、大きく出ている路肩との距離感が掴めておらず。
なんてドン臭いミス。。


車の免許も取れて、すこ~し色々な事に慣れてきたこの頃。
ホッとした頃に、こういう事が起きるものですね。

寒空の下、作業が終わるのを待ち、
風邪引きの体にこたえるーー。

我が家の車はトヨタ車なので、
こういう緊急事態に備えて駆けつけてくれるサービスがあるんですが、
その連絡先を知らず。。
近くのサービス会社に来てもらい、痛い出費も。

やれやれですが、
こういう時は、「事故にならなくて良かった」
と思うしか無い?!
でも本当に、これだけの出来事で済んで
今後更に気を付けよう~~と思えて良かった良かった。


最近、娘のバレエに連れて行くのを忘れたり、
何かと抜けている私。
日本ではしないような小さなミスをいくつかして自己嫌悪たびたび。
ずっと風邪気味で、体調も不完全。
緊張が少し溶けて、疲れがどっと出てるのかも。

こちらに来てからずっと、緊張状態だったんだな~と思うこの頃。
少しペースダウンしていきます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿