2013年10月5日土曜日

ひさ~しぶりの、ちゃんと美味しいイタリアン♪



















ひさーーーしぶりに、美味しいイタリアンを
土曜日の息子の日本人学校の帰りに、お友達ファミリーと♡

学校からほどなくしてある洒落たそのお店は、
一度は皆行くという人気店。
素敵な空間と美味しさに、納得。



冷凍ピザじゃなくて(笑)、ちゃんと窯で焼いたピザ。
やっぱり美味しい^^


大きなグラスで飲むワインもやっぱり美味しいな~。
美味しいイタリアンワインを、久しぶりにgood conditionで飲んだ気がします。


























女児3人、男児1人でけっこう遊んでくれてましたが、
さすがに飽きてきた子ども達。
デザート&コーヒーは、隣に併設されていたカフェに移動して。

ジェラートもちゃんと美味しい♡
日本で言う「イータリー」的なお店のようで、
イタリアンな食材やお惣菜類がずらりと並ぶ店内も楽しい^^






















子どもは子ども同士、
盛り上がってました~。
子どもがこうして遊んでくれてると、
大人もゆっくり食べて話せて有難い限り。


英語の世界でどっぷり・みっちりのこの数週間だったので、
親も子も、何だかとってもホッとリラックスして
楽しめたランチタイム♪


やはり・・
話したいことを話せるってなんて貴重(笑)
当たりまえのことに感謝。。



2 件のコメント:

  1. 楽しかったね~主人には「子供も居るんだからもっと気楽な店にすれば良かったんじゃない?」って言われちゃいましたが・・・私も行ったことが無かったから良く分からずゴメンナサイね。 あの近くに美味しくて安いDAINERがあるのを教えてもらったので次回はそちらに!あのあたりは本格的な南米料理が味わえるお店が多いので、これからゆっくり楽しみましょ~

    返信削除
    返信
    1. chieさん
      いえいえ~、私は久しぶりのちゃんとしたイタリアンで大満足だったもの♡
      テーブルクロスで、結果子ども達も静かに(?)してくれてたし(笑)
      ダイナー、是非ご一緒しましょー^^

      削除