2013年10月13日日曜日

4か月ぶり?!の美容院。


























パツンと切られた息子のもみあげ・・・
青い部分が見えてるし、
ところどころ、ガタガタ。。

近所の床屋(?)さんでヘアカットに行ってきた息子ですが、
驚くべき仕上がり。

これなら私が切ってあげた方が
もう少しマシなんじゃないかしらんと思うけど、
本人は全く気にしていないから、まあ良しか(笑)


息子は現地の床屋に行かせておいて、
私は日系の美容院へ♪

NYに来てから、なんと初めて!
日本にいる時も渡米前はバタバタと美容院も行けなかったので
なんと4か月ぶりくらい?!

こんなに美容院に行かなかったのは、
生まれて初めてかも。
(いや、ベトナムにいた時は1年くらい行ってなかったかな・・^^)


兎にも角にも久々の美容院で、
気分もヘアスタイルもリフレッシュ!!

息子の仕上がりを見てからの美容院、
「日本の技術って素晴らしいなあ~~」とつくづく。
きめ細やかなサービス、仕上がりの美しさ、
久々の日本の雑誌を読みながらのコーヒー。。
「日本」をしばし、満喫してきました♡



ところで息子。
今朝ぽつりと
「なーんか、頭がボッサボサになるんだよね~」と。
さすがの息子も、
スタイリングのし辛さには気づいていたのか・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿