2013年9月9日月曜日

幼稚園スタートのお祝いにカップケーキシフォン♪








































娘の幼稚園もスタート! といっても、
午前中だけで11時半にはお迎え・・
日本ではどうせ行ってくれるなら、長い時間行って欲しい~。
と思っていたけれど、 まだ日本語も怪しい3歳児。
完全に英語の世界にどっぷり、より このくらいの時間でちょうど良いかなと。


朝から 「まだ行かないのー??」 と言い続けていたくらい、
初日から余裕だった様子の娘。
女子の強さか二人目の所以か・・









































お祝いにカップケーキを焼きました。
久しぶりに作ったシフォンケーキ。

「お・め・で・と・う」と書いて並べようと思っていたのですが・・
でこペンで思うがままにデコレーションする子供たち。
子どもたちと一緒に作ると思うようにはいかないもの^^






















息子が帰ってくるまでの
母子のこんなひと時も、貴重な時間^^

0 件のコメント:

コメントを投稿