2013年8月16日金曜日

スタバ・スタバ・スタバ



























こちらでは、とーんとTully'sを見かけない。
どこを見てもSTARBACKS。

↑ もうだいぶ前になるけど、
初めてスタバでコーヒーを買ってみた図。

日本でいうショートサイズは無く、
レギュラーサイズが一番小さいカップ。
あんまり沢山飲めない私にとっては、
小さいカップが欲しいところ。






日本でもだいぶ普及している
1杯ずつ簡単に淹れられる珈琲マシーンが
こちらでも人気のようですが、
このカプセルもスタバのものだけは他のものより高い。
そして値引きをしているのを見たことが無い。
ブランド力でしょうか~?

日本ではカジュアルなコーヒーショップって
スタバの他にも色々あったけど、
こちらは圧倒的スタバ人気のようです。

でも今まで飲んだ中で
一番美味しいな~と思ったのは、
Whole Foods Market
の中のコーヒースタンド。

注文すると1杯1杯淹れてくれて、非常に美味。
良い香りに誘われて、毎度
買い物ついでに立ち寄ってしまいます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿