2013年7月19日金曜日

ビールの値段、第3のビール以下?!





























こちらに来て、ビールが安いと喜んでいるオット。


確かに安い。
バドワイザーなんて、1ドル以下で売っていたり。
WALL MARTに行けば、色んなビールが更に安く売っていて
ビールの安さには確かにビックリ。

各地でビールも造っていて、
近くのビール屋さんでは↑のように瓶に詰めて売ってくれます。
週替わりで色んなビールが楽しめ楽しい。
あまりビールは飲まない私ですが、
地ビールはヨーロッパのビールのような
味わい深いものが多くて美味しい!

アルコールに関しては結構厳しくて、
スーパーで一緒にレジに入れていたりするとIDを求められたり。
(ID:通常、ドライバーズライセンス。今のところパスポート)

休日になると家族中で楽しむ人が多い公園で飲むのもNG!
罰金なのだそう><

こんなにビールは安いし公園で飲んだら気持ち良いだろうに・・
と思いますが、
花見時期の日本の公園のように、公園が宴会場と化さずに良いのかも。
どの公園も美しく保たれている秘訣なのかもしれません^^

0 件のコメント:

コメントを投稿