2013年7月21日日曜日

渡米1カ月、ホッと一息・・





















NY入りしてちょうど1カ月が過ぎました。
家の中のダンボールが無くなり、
新しく購入した家具なども全て届き
すこーーし落ち着いた感。

子ども達も、新しい家で遊ぶことに慣れてきたみたい。
↑ 洗濯物カゴにベッドを作って遊ぶ娘。
よく考えるなあーと
思わず和む瞬間。



家を出た途端車の往来が多くて
どこかの公園へ行かないと遊ばせられないのですが・・





























三輪車やストライダーを練習中の娘↑
日本にいる時は、こんなゆったりした時間も無かったな~
こんな時間に感謝^^

子供も私も、
まだ家の中にいるだけの生活。
英語の世界という洗礼を受ける前の和やかな時間?!
嵐の前の静けさとでもいいましょうか・・(笑)
そんな時間を過ごしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿