2013年6月27日木曜日

フォトジェニックな街並み





街の中心部(といってもとーっても小さい街だけど)に行ってみると、
どこも現地の人の普通の暮らしが広がっているのだけど。
私にとっては全てがフォトジェニック。

ひとつひとつ、かわいい。

普通の家の郵便受けなんか、こんな風。

























カフェもベーカリーもこじんまりしていて素敵。


























見るもの全てが初めてだから、
全てが新鮮に映るのだろうけど。

でも、静かでゆったりしたこの街が好きになりそうです。
すれ違う人たちが挨拶しあったり
どう見ても浮いてるアジア人の私たちにもみんな優しい(気がする 笑)

日本人が全くいないエリアに住み始めましたが
今のところ、この場所を選んで良かったなあと感じています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿